FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
・:*:・゜`★.。・:*:・穏やかな時間・:*:・゜`★.。・:*:・
数日前から、このブログに画像が添付できないのぉ(笑)
画像添付とやらは、パソコンを触ってる内になんとなく覚えたものだから、こんなトラブルに対処出来ません~
不束者だぁ・・・
(もちろん今までお客さんにお世話になった事もしばしばだけどね;^^)
どうしたら良いか、、、今の今も触ってるのにぃ(笑)
悔しくて悔しくてっ(≧≦)
今度は打ち込みが早くなりそう・・・  っま、それもいいかぁ♪

こんな風に何かにのめり込める時間があるのが、作れるのが、とても幸せだと感じます。
以前の私にあったかな。。。
ただお化粧して、お洒落して、美味しいもの食べて、ドライブ行って・・・
それはそれで楽しいつもりだったけど自分を見つめていたかどうかといえば見ない振りしてたかも。
今、自分を正面から見つめてぶつかり合ってるから不安になっても病院へも行かない、薬もいらない、何もいらない。
自分に打ち勝ちたい。
欲しいものは、人並みに立つ着地点。
そこに到達した時の自分は次に何を求めているのかな?
やっぱり不安のない癒しに満ちた生活かな。。。

じっと待って耐えて、その時キゴコロの置ける親類が居なくなってたって、、、
過去の失敗として現実を受け止めたい。
私のような失敗は、理解して貰うのに苦しむ人の方が多いと思う。
あえてもう心に閉まって置くのも良いかもしれない。
同じ立場の方が居たら是非聞いて見たいとも思うかな(笑)

平穏な風。。。私に吹きつけろ(笑)
平穏な心。。。貴方にとどまれ☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2006/02/09 17:24】 | 未分類
れいなのお部屋


れいなをたくさん知ってくださーい♪

れいなとお話しましょう♪


DMMチャットはここから

プロフィール

れいな

  • Author:れいな
  • れいなのいろいろな部分を見てくださいね。

最近の記事

アクセスランキングだよ♪

ランキングへの参加は簡単♪
http://reina22.blog20.fc2.com/
へリンクを張るだけ♪
どんどん参加してね♪

アクセス解析

可愛くてHな女の子だよ♪

レナ♪ルーム♪
みうみう日記
りんのお部屋
PEARL~みゆきのお部屋~

ブログランキング♪

えろもも
エログサーチ
ブログ王
エログ満載Erogger!
人気アダルトBLOG
アダルトブログ-ランキング-
人気ブログランキング
Erogエログ
エッチなブログの館
日刊エログ新聞
エログ道

Hなブログだよ♪

エログの花道
エログの虎
女の子のエロエロ身体検査報告
Hな女の子Kokoro

とってもHなサイトだよ♪

毎日エロ新聞

Hなサーチエンジンだよ♪

IKUOO!DMM
アダルトエンジェル
アダルトトレイン

Hなランキングだよ♪

with 人気Webランキング

ライブチャットサイト

あちゃ
01ライブチャット案内所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

