FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日から3月♪
今日で2月も最後です★
あっという間だったぁ。。。
これから本当に暖かい季節を迎えるんだね^^
嬉しいな♪
ってことはれいなの大好きな〝夏〟がもう目の前!!
(*^o^*)ドキドキo(^-^)o ワクワクッの季節がすぐそこ~!!
毎年、暖かくなるにつれ弾ける(笑)れいなですが。。。
どうぞこれからも暖かく見守って下さいね♪





今年は1度でいいから・・・↑みたいな夜景(夏もライトアップしてるんかなぁ??)見に行けるといいなぁ。。。
ちょっと画像小さす;^^で分かんないね・・・(笑)
[PR]

[PR]

【2006/02/28 13:33】 | 未分類
ちょっと休憩♪
20060227143937

ちょっと、疲れと共にお腹が空いてきたので…(笑)

ぶっかけおうどん♪

頂いちゃいます☆

みんなもちゃんとご飯食べてよぉ~(^_^)v
【2006/02/27 14:39】 | 未分類
☆快晴ですよぉ☆
20060227133907
快晴です☆
不安な日々から解放される時間です。
このまま車走らせて居たいなぁ。。。
でも、用事がいっぱい
面白い位に次々と問題が押し寄せてくれるから
焦る気持ちを押し殺して一つづつ解決していこう。
衝動癖がどうか現れませんように(笑)。。。

PS.今晩は早くインしたいです☆
【2006/02/27 13:39】 | 未分類
タイトルなし
ここ数日の間、女々しかったので

強い女に帰ろう

帰っておいで

チャットレディれいな

貴方の場所はここだよ


青空のような気持ちで
たった一度の人生だから
君にふさわしい
生き方をして欲しい
たった一つの命だから
透き通った青い空のようなこころを
いつまでも持ち続けて欲しい

エールをありがとう。。。




【2006/02/25 13:00】 | 未分類
優しい陽射し・・・目覚めのコーヒー




朝陽が差し込んでくる

チェアーに腰掛けながら外を眺めている君が

コーヒーを飲んでいる

爽やかな風とコーヒーの匂いに

揺り起された様に目覚める

朝陽の中で煌めく君に

背中越しに(おはよう)って僕が言う

振返った君の笑顔が眩しい

そんな目覚めの時に飲むコーヒー

優しい陽射しのようなコロンビア

大好きな貴方と供に
【2006/02/23 07:18】 | 未分類
猛烈な汗っ
20060222102404
流してきます(^_^)v

久々のジムにやって来ましたぁ
これから2時間、毒((笑))流して来ます☆
ちゃんと金魚ちゃんの事も忘れてなかったんよぉ(*^_^*)
それでは行って来ます!
【2006/02/22 10:24】 | 未分類
おばちゃんへ。。。
出会いって本当に素晴らしいですね☆

今日もお話に来てくれて本当にありがとうございました。

ずっと以前、、、私は苦しんでて、部屋から1歩も出られない状態に陥っ

た時期があります。

それでも、毎日必死な思いで、誰かに何かを求めました。

何にも周りが見えなかったんですね(笑)

それはそれは苦しみましたね。。。

今でも思い出します。

私にとって厳しい助言をしてくれた方の事。

その時は分かりませんでしたね。

必死でしたから(笑)  今は冷静になって受け止められます。

びっくりするだろうな、、、

今、私はこういう生活を選びました、、、なんて言ったら、、、

頑張ったね^^ って褒めてくれるんかな?  おばちゃん。

まだまだ心配掛けてる人は居るな。。。

だけど、私は今こうやって生きてます。

きっと大きくなって逢いに行きますね♪

又、一緒に珈琲飲みたいね^^  おばちゃん。

ワンちゃんも元気してるんかな。。。  私も元気よ。。。

【2006/02/22 05:05】 | 未分類
お散歩です☆
今日は晴れてるみたい♪
今から今日一番の食事買いに行ってきます(^_^)v
日曜に買ったまっさらなスニーカーで♪


お外は気持ちいいよぉぉぉ。。。


20060221153613
【2006/02/21 15:06】 | 未分類
20060220125711


  鏡に映る私。


  本当の私。


  これから何処へ向かうの?

  私よ、、、
       ヨ ミ ガ エ レ。
【2006/02/20 12:51】 | 未分類
ここでも発見☆
20060219002116
二匹泳いでる。。。

こちらはジムの留守番預る金魚ちゃんに比べると…ビップ待遇ですねぇ♪

・広い室内空間★
・いつも恋人と一緒★
・太陽光には恵まれないものの、お洒落なライトにお洒落な音楽★

前日聞いた曲が、再び心を踊らせます。
そう、ここは昨日ストレート掛けて貰ったお店ですねぇ

髪の跳ねが気になってお直しに来ちゃったのです(^_^;)
閉店時間、上まっているのに困ったお客でしてゴメンなさい。
丁寧に対応して頂いて感謝感激です。。。
お詫びと言ってはなんですが…(^_^;)おやつ持ってきました☆
【2006/02/19 00:21】 | 未分類
地震…(∋_∈)
大丈夫ですか?
お風呂上がり、この速報知りました…
大丈夫ですか?
胸が痛みます。
【2006/02/18 16:42】 | 未分類
うん。似合ってないね♪
20060220124808

うん。
あ~間違いな~く(^_^;)
似合ってないないっ
年齢を引くことの3(少し若く見えるんだって…)にしたって、可愛い感じが似合わない(笑)
うん。
だいたいねぇ
この子はねぇ思い付いたら即行動だから、良く失敗するのよ(^。^;)
うんと後悔しときなさいm(_ _)m
誰か私を連れ去って(笑)
【2006/02/18 04:48】 | 未分類
書店に足運びました☆
今日は一日雨でしたぁ。。。
だけど、体調は少し良かった方かな(*^_^*)

本を購入するなんて、本当に久しぶりの事です☆
1つ楽しみ見付けましたね。
明日、美容院へ行くので持参ですね(^_^)v
明日どんな私に変身するかなぁ…
ちょっと不安なんですけどね(^。^;)
じっくり寛いで来ますo(^-^)o
【2006/02/16 21:36】 | 未分類
助けられた、一言。
20060215143005
昨日は少し弱ってましたねぇ(^_^;)
急激な気温の変化で、すこ~し喘息が出てたんですね(^_^;)
最近…、チャット中にマイク越しで咳させて貰ってます。
れいなです(^_^;)
あぁ…色気ないね(笑)

自分の体調が思わしくない時って考えがマイナス思考になるんねぇ。。。
自分って間違ってる事してるのかな。っとか急に不安が押し寄せて来たりだとか。
つい数日前に私を頼って来てくれた人に、パワー分けてたはずのれいなが…こんな急に砕けるなんて(^_^;)情けないです
でもねっ、昨夜パワーの源・エンジン、掛けて頂く事が出来ました。
『頑張れるでしょ?!』って言ってくれたんですね☆
大抵の人は間違ってるよって言うけど…
きっとこんな言葉が欲しかったんです。自分に。
まだまだ貴方なら出来るでしょ?って言って欲しかったんだよねぇ。。。
ゴメンね。ボクちゃん許してね。
まだまだ頑張っちゃうから。
君も頑張るんだ☆
分かったぁ?(^_^)v
【2006/02/15 14:30】 | 未分類
チョコ☆
20060214061203


 ..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

---- 受け取って下さい。----

 ..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜



         ☆れいな☆より
【2006/02/14 06:12】 | 未分類
良かったねぇ(*^_^*)
20060213145105


水変えされてて良かったぁ♪

いい暮らししてるね~^^

お前さん☆

仲間が居ないから寂しいか;^^

金魚ちゃん☆(≧≦)

机に足ぶつけたので金魚ちゃん隠れちゃいましたぁ
振動与えてごめんよぉ。。。(れいなのあほぅ!)
【2006/02/13 14:51】 | 未分類
乗り切りましたよぉ
喘息、珍しく乗り切りました(笑)
チャット中の出来事ですが、自分でも楽になるのが分かりました☆
いいお話させて貰えたお陰ですね^^
強い人間なんてそうそういません。
でも自分を信じるしかありません。
転んだって、つまずいたって、立ち止まったっていいじゃない。
きっときっと生きていたら良い事はあります。

それに次の日の朝は嫌でもやって来ますよぉ☆
少々引き籠り気味?のれいなでさえ、朝だけは特別な時間です。
生きてる実感がね。  それだけでも十分です。

さあ、、、もうそろそろしたら、部屋に朝日でも取り込んでみますか(゜・^*)
【2006/02/13 05:45】 | 未分類
あぁ
   やっぱり 夢を叶えたい
   このまま終わりたくない
   目の前の現実は厳しすぎるけど
   もう一度だけ賭けてみよう

   やらなきゃいけないことだらけ
   やりたいことつのるだけ
   このままでいいのかな・・・
   なにもかも不安に変わるよ

あぁ 君のように輝いてみたい
   冷たい風に吹かれても負けない君のように
あぁ 諦めないで 前だけ向いて歩いてみよう
   寂しくても たとえ苦しくても
   何かが見えるまで

   きっかけがないと自分では決められない事がある
   何かに背中をグッと押されなきゃ勇気も出ない時がある

   人はどちらにつくかで見方が変わってしまう
   あれは 身を引いたのか
   それとも 逃げ出したのか

あぁ 君のように貫いてみたい
   どんなに遠回りしても迷わない君のように
あぁ もう逃げないで この今を乗り越えてみよう
   正しくても 間違いだったとしても
   いつか笑えるように
  
あぁ 君のように輝いてみたい
   冷たい風に吹かれても負けない君のように
あぁ 諦めないで 前だけ向いて歩いてみよう
   寂しくても たとえ苦しくても
   何かが見えるまで
   
   胸の奥の夢だけ抱き締めて
   今夜は眠ろう
【2006/02/13 05:30】 | 未分類
風邪ひきました。
風邪ひいてしまいましたぁ・・・自己管理出来なさ過ぎですね(≧≦)
ところで、丁度風邪にいい情報を仕入れたので紹介します★
チョコレートには、’コディーン’という成分が入っていて、これが咳に効くらしいんですね。
なんと、風邪薬に入っている、咳止め成分の3倍も効果があるとか!!
今朝、早速キットカット食べました♪
何となく違うかな・・・?(笑)
しばらく食べてみるとします♪長続きするかどうかは分からないけど・・・
ダイエット中なのでニャハ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


【2006/02/12 01:59】 | 未分類
雑草

深い森の一角に種が落とされた。

だから私はこんな場所に根付く花となった。

でも咲き続けるんだ。

誰かの目に止まる事を信じて。

それでも綺麗だと挿しのべてくる日を信じて。

だから私は枯れない。

青く広い世界をみたいんだ。

見ないといけないんだ。
【2006/02/11 15:39】 | 未分類


【2006/02/10 16:20】 | 未分類
本日♪見てくれた人にワガママリクエスト受付中♪
本日は朝から嬉しい(?!)出来事があったのでワガママ聞いちゃいますよぉチュ(゜・^*)
話してる人には何の事だか分かっちゃうね;^^
多分、、、嬉しい事は続かないと思うので今日のみ!お早めに♪

20060210045703
【2006/02/10 06:46】 | 未分類
・:*:・゜`★.。・:*:・穏やかな時間・:*:・゜`★.。・:*:・
数日前から、このブログに画像が添付できないのぉ(笑)
画像添付とやらは、パソコンを触ってる内になんとなく覚えたものだから、こんなトラブルに対処出来ません~
不束者だぁ・・・
(もちろん今までお客さんにお世話になった事もしばしばだけどね;^^)
どうしたら良いか、、、今の今も触ってるのにぃ(笑)
悔しくて悔しくてっ(≧≦)
今度は打ち込みが早くなりそう・・・  っま、それもいいかぁ♪

こんな風に何かにのめり込める時間があるのが、作れるのが、とても幸せだと感じます。
以前の私にあったかな。。。
ただお化粧して、お洒落して、美味しいもの食べて、ドライブ行って・・・
それはそれで楽しいつもりだったけど自分を見つめていたかどうかといえば見ない振りしてたかも。
今、自分を正面から見つめてぶつかり合ってるから不安になっても病院へも行かない、薬もいらない、何もいらない。
自分に打ち勝ちたい。
欲しいものは、人並みに立つ着地点。
そこに到達した時の自分は次に何を求めているのかな?
やっぱり不安のない癒しに満ちた生活かな。。。

じっと待って耐えて、その時キゴコロの置ける親類が居なくなってたって、、、
過去の失敗として現実を受け止めたい。
私のような失敗は、理解して貰うのに苦しむ人の方が多いと思う。
あえてもう心に閉まって置くのも良いかもしれない。
同じ立場の方が居たら是非聞いて見たいとも思うかな(笑)

平穏な風。。。私に吹きつけろ(笑)
平穏な心。。。貴方にとどまれ☆
【2006/02/09 17:24】 | 未分類
晴れた。
凄く暖かい昼下がり。。。
【2006/02/08 15:25】 | 未分類
雨のち晴れ。
相手を尊重し合える事ってとても素敵な事ですよね♪

でも最近、誰かに束縛して欲しくなるのはどうしてなんだろう

本当の私の事分かってくれる人(男性)って居るのかな?

その前にもっと自分に自信を持ちたい・・・持とう

今日も雨。私の心ももやもや。明後日は私がお天気晴らしてあげる。

素敵な写真があるのにアップ出来ないよぉ どうしてかな?
早く調べてアップします☆ あの人の心も晴れますように。。。

20060208152107
【2006/02/08 05:00】 | 未分類
ジム帰りV(^-^)V
爽快です☆
今、普段より遅めにジムが終わりましたぁ
今日は何故か、すんごく汗かいちゃったぁ~
これからいつものサラダ買って帰ります♪
【2006/02/07 16:12】 | 未分類
癒されましょう♪
20060206151207
キッチンみてたら何故か悲しくなってきたので…
緑に癒されようかな。。。
トトロちゃん、私にも現れてよ。。。
私はここだよ
【2006/02/06 15:12】 | 未分類
おはよう♪
一週間、又始まりました。。。立春を迎えたというのに、また冷え込みの続く毎日です(>_<)
今日も全国的に厳しい寒さだとか(^_^;)
今朝の天気予報で言ってましたね
風邪引きかけ?って感じたら見逃さずお薬飲んでね☆
錠剤より顆粒がお勧めですよぉm(_ _)m
【2006/02/06 07:57】 | 未分類
楽天SHOP☆人気No.1
20060204155417
美味しいそぉ~V(^-^)V
頂き物です♪
【2006/02/04 15:54】 | 未分類
節分☆太巻き~~
20060204062404

昨日のお昼は、節分とあって太巻きをぺロリっとたいらげましたぁ^^
お口大きいから、こんな時は役に立つんだぁ♪
それと・・・あっちも~(笑)
って、こんな日になんて事を言い出すのか・・・
日本の文化を汚して御免なさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
それにしても、太巻き美味しかったぁ~~♪
【2006/02/04 06:24】 | 未分類
next→
れいなのお部屋


れいなをたくさん知ってくださーい♪

れいなとお話しましょう♪


DMMチャットはここから

プロフィール

れいな

  • Author:れいな
  • れいなのいろいろな部分を見てくださいね。

最近の記事

アクセスランキングだよ♪

ランキングへの参加は簡単♪
http://reina22.blog20.fc2.com/
へリンクを張るだけ♪
どんどん参加してね♪

アクセス解析

可愛くてHな女の子だよ♪

レナ♪ルーム♪
みうみう日記
りんのお部屋
PEARL~みゆきのお部屋~

ブログランキング♪

えろもも
エログサーチ
ブログ王
エログ満載Erogger!
人気アダルトBLOG
アダルトブログ-ランキング-
人気ブログランキング
Erogエログ
エッチなブログの館
日刊エログ新聞
エログ道

Hなブログだよ♪

エログの花道
エログの虎
女の子のエロエロ身体検査報告
Hな女の子Kokoro

とってもHなサイトだよ♪

毎日エロ新聞

Hなサーチエンジンだよ♪

IKUOO!DMM
アダルトエンジェル
アダルトトレイン

Hなランキングだよ♪

with 人気Webランキング

ライブチャットサイト

あちゃ
01ライブチャット案内所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

