FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金魚鉢★みぃつけぇ~!
20060209162706

指の指す所に、ちょうど金魚ちゃんが泳いでいるんだけど、、、
わかるぅ??
可愛いなぁ★★★

水面に浮かんでるのは餌みたいだよぉ
ちょうど、金魚ちゃん(君♪)を発見したのがお昼ご飯時だったからねぇ(^_^;)
おどかせて…ゴメンね(^。^;)

貴方の成長、これからも楽しみにしているよぉ
大きくなぁれ~♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2006/01/31 13:12】 | 未分類
初っ!★ スーツ待機ぃ
昨夜もれいなに逢いに来てくれてありがとう★
昨夜は帰宅後、そのままスーツでインになってしまい…
味気無くてスイマセンでした(^_^;)
本当は普段から“カチッとスーツ”が大好きなんです♪
昨夜はれいなの素の部分も見て貰えて♪皆に又近付けたようで私自身は嬉しかったですよぉ(*^_^*)
ところで…皆様はいかがなモノでしたでしょうか?(^_^;)
【2006/01/31 10:39】 | 未分類
月曜です♪
20060209162409

昨日の一日限りの特別な日・・・あっという間に終わりました。
寂しいとか、辛いとか、戻りたいとか・・・今の私にとって〝敵〟とする言葉です。

消し去るのとも違う、忘れてしまうのとも違う、
ただ単に今日は体がいつもより数段動きたがるのです。

ジムを2日お休みしてしまったので、今から行って来ます☆
っあ、言い訳を付け加えますとっ…内1日は休館日だったからね~^^
それではぁo(^-^)o
【2006/01/30 10:42】 | 未分類
ちょっと…一息♪
20060209162410

映画が始まるまで、少しのんびりしてます♪
親切にしてくれた、ここのお姉さん☆
ありがとうっ(^_^)v
【2006/01/29 11:03】 | 未分類
行って来ます☆
こちらは快晴になりそうです。
久しぶりの慌ただしい街の流れ(仕事の出勤ラッシュかな?)に乗っています。
今日一日、幸せな日になりますように。。。
行ってきます。
自分の事しか描けなくてゴメンなさい☆
【2006/01/29 08:54】 | 未分類
おやすみなさい。。。
今夜もれいなとお話してくれてありがとう☆
明日は私にとって大事な一日ですo(^-^)o
精神面に異常きたしてなかったら無事(笑)チャットに顔出しますね♪
皆さん私をいつも励まし、支えてくれてありがとう(*^_^*)
本当に感謝しています。。。
それでは!おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!
【2006/01/29 02:15】 | 未分類
カントリ―の世界へ☆
20060127153005

カントリ―って何だかわかる?
簡単に言うと、木で作られた物ねっ☆
れいなは、木の温もりが大好きなんだぁ♪
だかられいなのお部屋に置かれている小物って、殆んどが木製なのっ(^_^)

この木の椅子に置かれた植物なんて、お母さんの膝に腰掛けてるように見えない?(*^_^*)
愛らしく見えちゃう。。。

れいな部屋の隅からこちらに向かって何か問掛けてるようにも見えます(^。^;)
れいな頑張れ~て☆
【2006/01/27 15:30】 | 未分類
チキンドリア♪
20060209162411

Joyfullに来ましたよぉ(^_^)v
アツアツで美味しかったなぁ♪

これから家に帰って、お風呂に入ってチャットインしますね☆
【2006/01/23 21:12】 | 未分類
皆さんもどうですか??



目覚めの一杯☆

   《サントス》
香りを楽しみながら口に少し含んでみる。
口の中に吹き抜けて行く清涼感、ブラジルの大地に想いを馳せる。
そんな感じをいだかせる、私のお薦めのコーヒーです。



【2006/01/23 10:00】 | 未分類
散歩道にてo(^-^)o・・・のはず?
20060122192412


昨日は、久しぶりに自転車に乗って散歩しました♪

しかも夕方の薄暗い時間を見計らって家を出たのに、あっという間に真っ暗になってしまって(*μ_μ)

それで、綺麗な光景(マンションの飾り玄関ね♪)だと思って撮った暗闇の中の一枚♪

、、、が、かなり不評でしたね。。。   ゴメンナサイ(*ノ∇)ゝ

心霊写真ではありませんので(汗)

自分では納得(思い込み♪)してますのでどうかこのまま置かせておいてねぇ(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
【2006/01/23 08:19】 | 未分類
散歩道にてo(^-^)o
20060121213312


今朝から車の修理に行って来ました♪

修理時間が、1時間程掛ると言うので、隣の電気屋さんに足運んで来ましたよぉ

散歩気分も味わいながら道端で撮った1枚です☆

【2006/01/21 21:33】 | 未分類
朝、一番乗りの診察☆
20060119095404
久々に先生に怒られましたねぇ(^_^;)
笑いながら「はい~」と返事するしかありませんでしたぁニャハ(^。^;)
さて、激太りも原因とも分かった事だし…
ジムでも通うかな?
先生曰く、私にはプールがいいらしいですね
呼吸器官も弱いことですし、肺活力を高める効果+全身運動でとにかく運動運動♪
ここまで来てやっと運動の大切さを痛感しました(^。^;)
今からまだチコッと診察です☆
行って来ます(^_^)v

あぁ…ジムと言いましたが、するかどうかはさだかでないm(_ _)m
又怒られるねぇ、、、 これ(>_<)
【2006/01/19 09:54】 | 未分類
20060118155406


白い雲を浮かべた

やさしい空を

丸く切り取り

あなたに届けたい

悩むことなはいと

空が教えてくれるから
【2006/01/18 15:54】 | 未分類
頑張るんよねボク!
どうしても描きたくて今日も真剣なブログです☆

れいなの知り合いに、重い病を抱える子供さんが居ます。
私は直接会ったことがなく、看病を手伝うママ(喫茶店のママね)から聞くんですね、、、
先日、献身的に看病してたお母さんが手首を切ったのだそうです、、、

その事をママから聞いた瞬間、胸が締め付けられる思いでした。。。

その時もママはさっきまで居た病室へ飛んで戻ったそうです。
頼るところもなく、他人であるママに助けを求めているのですから、彼女(お母さん)は今まで惨めな思いをしてたのも確かでしょう・・・
看病する息子さんは後数ヶ月しか生きられません。
先日近況を耳に挟みました。
が、合併症を起こし片足切断を余儀なくされるのだそうです。
時期にもう片方の足も、、、
やるせないですね
私も子を持つ母です。
神にもすがりたくなる思いです・・・
自分の子供が・・・と考えるだけで死にたくなってしまいます・・・

命がある限り精一杯生きて欲しいです。
先日ママから突然の事、『柏餅は何処に売ってるか知らん??』
と連絡が来ました。
治療に専念するボク(私はそう言ってるのね!)が食べたくなったのだそうです。
前日のボクはお寿司を一口しか口にしていないはずです。
ボクのわがままに振り回されるママが、少なからず嬉しげなに見えてしまうのです。
聞いてる私も一時は和みます。
さて。。。明日は『プリンに生クリームを乗せたやつ~!』
なんて言葉が飛び込んできそうです。
ボクのお気に入りなんでね★

又近況話せる時が来たら話ますね☆
【2006/01/17 21:14】 | 未分類
診察結果ね♪
20060115214215



待合室の壁に貼り付けてありましたぁ
(細かい事ビッシリで見えないね~;^^)

実は、3日前から腰痛が再発してたんです(泣)
昨日の午後に治療を受けて来て、大分楽にまりましたよぉ☆
今回で2回目にお逢いする先生は、少し?ふくよかな方で世間話好き♪
れいなもついつい話しが弾みます(笑)
診察結果は・・・余りいいとは言えませんが(≧≦) しばらく先生の言い付けを守りたいと思います。。。

腸の働きが悪いと感じる方、『ネビオス』が良く効くらしいですよぉ☆
薬局で売っているらしいので是非お勧めします♪
食品からで言えば・・・ヨーグルトなんだそうです☆

ここでヨーグルトって描いて、少し冷~;^^

ヨーグルト使って遊んで~っていわれたら・・・どうしよう。。。
ぺロロ~ンって食べちゃおうか・・・
っあ、れいながちょっと先読みし過ぎだって?^^  そうだよね~^^ 
良かったぁ(笑)

ずっとれいなのブログをみてくれているお客さんが数名居るので(とても感謝感激です有難う・・・)
エッチな事描くのに少し戸惑いを感じるこの頃です(笑)
普通に私生活の事をお喋りするだけのお客様も多くて(本性が知られたらかなり引くだろうなぁ。。。)
だから、ここで公表するのがいいのやらどうやら(笑)

だけど、本当に毎日ムラムラの連続でありますニャハ(笑) オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*) ハ、ハイ女王様・・・なんてね^^

逃げろ~~~ごめんちゃいm( __ __ )m

【2006/01/15 21:42】 | 未分類
冷凍食品もここまで来たね^^


美味しそうでしょう~♪
すき焼き風おうどんなんだって^^
そういえば・・・前回のブログの中で『野菜煮込みうどん』の話しは出たねぇ♪
今回のおうどんも中身は充実してるねぇ♪
長ネギ、にんじん、椎茸、お肉、白菜、、、
栄養満点◎!!!ですねぇ♪
これみてたら、れいなはお野菜調達してきて、腕を振舞いたくなるなぁ
やっぱりまだまだお鍋の季節だもんね^^

ちなみにこのおうどんは、価格500円は下らないそうです、、、
さすがにお高いねぇ;^^ 

【2006/01/14 15:39】 | 未分類
ごめんなさい。。。(;^^汗)
久しぶりに・・・やっちゃいましたねぇ~(≧≦)
お部屋内のドアに、れいなの顔、体当たりさせちゃいましたアハっ(笑)♪
ぶつけた瞬間・・・『何??この事態は・・・』
ってドアサイドから声が聞こえてきたような、、、?(プププッ~)

っまそんな訳は無いわけでっ^^
もう少し前を見てしっかりしないと~っね☆
れいなと言う人は、雰囲気大人びて見えるらしいけど?本当は違うと思いますねぇ、、、
良~くれいなの事を知ってる人は『じゃりんこちえ』?だと言っております☆
喜ばしいことです♪活発そうに見えるって事でしょお?れいな的ここはポジティプーー!イヤン!ハズカシイ?

そうそう、最近は心配されてた喘息も出ておりませんよぉ☆

一先ず安心ですねぇ♪
少し精神的な負担になるものが減ったからかな・・・
こればっかりは何がってのは分からないけどねぇ♪

喘息お持ちの皆さん、、、春先までは何とか乗り切れそうですね^^
一緒に頑張りましょね☆
ストレスはお互い溜めないようにね(^・^)
【2006/01/13 04:12】 | 未分類
頂きますねぇ^^


3時の珈琲タイムに頂きますね☆
やっと色々遠回り・・・試行錯誤・・・の末アップできましたよぉ♪
何日掛かったの??って駄目押しされちゃうっか^^
でも少しはパソコンにも慣れてきたきたぁ・・・?(泣;)

【2006/01/11 15:30】 | 未分類
(続)心に気流を!!!
少しゆとりがあるうちに記録しておこうかな。。。
今まで生きてきた中に、誰でも言えない事の1つや2つあるものです。
私は馬鹿ですが(皆知ってるからやり易い^^)、馬鹿なりの生き方も、それも人生だと考えてます。

ここでこやって気持ちを解き明かせるのは、珈琲を口にする時やお花を眺めてる時と同じくらい和みます。
    幸せとも思えるのです☆
                         by ☆チャットレデイれいな☆
20060111150904
【2006/01/10 21:28】 | 未分類
心に気流を!!!
連休明けですね♪  れいなにとっては日常に余り変わりはありませんが^^
皆さんはお仕事ですよね♪(中には平日お休みの方もいらっしゃるけどね☆)
連休中に少しなまちゃった体を起き上がらすのに一苦労の方も居るのでは?^^
昨日のれいな駄目でしたねぇ。。。
こういう時は何しても心が上昇気流に乗らないんですよねぇ・・・
ちなみに何をしたかな(笑)
まず・・・
お好み焼きを食べに行きましたぁ(喫茶のママに誘われましたぁ~ん~ほぼ完食♪)
そして帰ってから、お風呂に1時間以上浸かりましたねっ(長時間が苦手ですので死にそうでした♪アハ^^)
その後、懐かしのお手紙なんてを読み返してみましたっ(これは何と言うか心が揺れました。。。)

しかしながら、用事を済ませたのち・・・
気が付けば、お布団の中♪
体も少し疲れてたのかなぁ(笑)

それで・・・現在に至るれいなはいつもの調子を取り戻しましたよぉ☆
気持ちが回復してくれて良かったぁ・・・
頼むよぉ  わ・た・し(/ー\*)
強くなれ!!!
【2006/01/10 16:13】 | 未分類
マイブーム♪
20060109161805

全然真面目ブログでゴメンなさい♪

健康に気を付けるれいなは“おやつ”もやっぱり~
これでしょう♪

ごまと黒豆のおやつは久々買いましたよぉっ
次なるはごまコーヒー♪

あれ??
この間の珈琲ブログはどうなりましたぁ?
れいなねぇさん?(ヾ(▼ヘ▼;)オイ!コンコンッ)

たまには目移りもするんですよぉキャッ(^^*))((*^^)キャッ

今からお風呂に浸かって、目を覚まして来ますよぉマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
【2006/01/09 16:18】 | 未分類
あららっ もうこんな時間…?
20060107063906
寝なきゃ~(>_<)
写真撮ってる場合じゃない?(笑)
チャットに戻るといいながら用事が延びちゃった(^_^;)
イン出来ない変わりに約束通り髪をアップしましたよぉ♪
もう少しイエロカラーが入ってるはずなんだけど…
色具合が上手くここでだせませんねぇm(_ _)m
しかし、書類やら何やら前回に引続きだけど頭痛いですねぇ(ボヤキ)
難しい作業に入ると早くここから脱出したい~って気になってしまいますぅ(^_^;)
逃げてる場合じゃないんだけどね…
さて・全然気がつかなかったけど今日から連休なのぉ? 嘘~
でもれいなはもう今から寝るしかないでしょう(^_^;)
起きたらお昼遊びに行っちゃいますねぇ(^_^)v
お休みなさいませぇ。。。
【2006/01/07 06:39】 | 未分類
☆珈琲☆だ~いすきぃ♪♪
この間、意外な共通点がお客さんとあったんだぁ
珈琲大好き人間の私にとって、とっても為になるお話が出来ましたぁ☆

その節はありがとうね♪♪
あれから紹介してくれた、お豆の種類・・・サントス・マンデリン・ブルマン・まだ探しに行ってないんだぁ、、、^^; 今月そうそう出費がかさんで・・(泣)お金が出来たら即効買いですねぇ♪
その前に壊れてそのままになってるコーヒーメーカ買いましょう~だよね(笑)

それ他に、珈琲の意外な始まりも教えて貰っちゃいました☆
むかーしむかし。。。アフリカの原住民が珈琲豆を食べてたのをヨーロッパの支配階級の人が見てて、その豆を煮立てた鍋に入れて出来たのが珈琲の始まりだったんだそうですよぉ♪
これは、余り知られてないですよね☆

それに、、、珈琲カップってカップとお皿があるのは誰もが知ってますよね☆
あれって、昔は熱い珈琲をカップからお皿へ移して飲んでたんだそうですよぉΣ(='□'=) 猫舌さんの火傷予防なのかな??
そんな事現代人がしてたら、笑い者だこりゃ^^;

とても為になったお話でしたが、一緒にお話してくれた他の方は、れいながお豆と言うといやらしい反応をしてくれてたんですよねぇ(笑)
真面目に、お話してると言うのにぃ~(~-~*)≡(*~-~)・・・
良く聞けばいやらしいかぁ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ

近頃、いえず~っと以前から、ワガママ言わせて貰って、チャット中珈琲飲のんでますが、、、
今日のカップ(お気に入り♪)をアップしま~す♪
(ゴメンナサイ、、、只今カメラが機能してないので、明日アップします(≧≦))

20060106160310

↑これです♪  myコーヒーカップ♪

そうそう、、、お話に出た、喫茶店の珈琲の写メール楽しみに待ってますよぉ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

もう一人の方がチャット中食べてくれた野菜煮込み鍋♪(食べてる間は話しかけると怒ってたっけ、、、(笑))皆に見せてあげたいよぉ("▽"*)
ホントよだれもんでした、、、
今はレトルトでも素晴らしい商品が出回ってるんだねぇ♪

ホント、日本って不自由なく暮らせる国だよね、、、
さて、、、今日は飲み物、食べ物の話し沢山しちゃいましたぁ("▽"*) ♪
何だか、お腹が空いてきたよぉ。。。
そうだ♪ 明日は、マスターにれいなの好きな焼きそば作って貰おう♪♪




【2006/01/04 04:05】 | 未分類
  新年、明けましておめでとうごさいます。

    今年も宜しくお願いします。



とうとう2006年スタート切りましたねぇ☆ 
れいなは先程、少し遅めの初詣に行ってきましたよぉ  5円玉3枚握り締めて・・・(笑)  新年早々、ケチィ~~!?

でも、これには、しっかり意味があるんですねぇ・・・ 
れいなのお願い事が叶いますように・・・m( _ _ )m

さて、そうこうしてるうちに新年2日目突入ですね。。。
仕事始めまでのんびりとお正月をお過ごし下さいね☆
【2006/01/01 23:04】 | 未分類
れいなのお部屋


れいなをたくさん知ってくださーい♪

れいなとお話しましょう♪


DMMチャットはここから

プロフィール

れいな

  • Author:れいな
  • れいなのいろいろな部分を見てくださいね。

最近の記事

アクセスランキングだよ♪

ランキングへの参加は簡単♪
http://reina22.blog20.fc2.com/
へリンクを張るだけ♪
どんどん参加してね♪

アクセス解析

可愛くてHな女の子だよ♪

レナ♪ルーム♪
みうみう日記
りんのお部屋
PEARL~みゆきのお部屋~

ブログランキング♪

えろもも
エログサーチ
ブログ王
エログ満載Erogger!
人気アダルトBLOG
アダルトブログ-ランキング-
人気ブログランキング
Erogエログ
エッチなブログの館
日刊エログ新聞
エログ道

Hなブログだよ♪

エログの花道
エログの虎
女の子のエロエロ身体検査報告
Hな女の子Kokoro

とってもHなサイトだよ♪

毎日エロ新聞

Hなサーチエンジンだよ♪

IKUOO!DMM
アダルトエンジェル
アダルトトレイン

Hなランキングだよ♪

with 人気Webランキング

ライブチャットサイト

あちゃ
01ライブチャット案内所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

