FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の☆エログ☆到来~♪
20050927173306
只今生理四日目のれいなはホルモン異常発生中なりです☆
多分、本来女性の持つベキ姿がメキメキ現れて来てるのかもっ(^_^;)
でもこんなスケベちゃんはれいなだけかも… たまに男の人イジメたくなるんですよねっ 時として【優しいママが鬼になる】って言うじゃない(*^o^*) 普段はこう見えてもオリコウサンにしてるけど… イジメると美味しそうな感じの人がいると攻撃体制(体位?)に移ります☆
 無理ヤリなんて可愛そうな事は控えるけど言葉攻めで徐じょに見計らって…(*^o^*) なんちって♪
怖いなんて思わないでよんっ 世の中の主婦(れいなだけ?)の世にも恐ろしい性事情を少しだけ明かしただけの事です(^o^)/ イジメて欲しい人この指と~まれ★★★キラリンV(^-^)V
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2005/09/27 17:33】 | 未分類
癒されましたぁ☆
20050926200611
昨日れいなは、ある人から綺麗な綺麗なお花の写真を見せて致きましたぁ 今にも甘い匂いが漂ってきそうなほどよく撮れてて、びっくりプロ級物です☆ 又、周りの景色もなんというか柔らかくて… こんな花好きのれいなに感動の写真を見せてくれて本当にありがうございましたV(^-^)V 大事にとっておきます☆
ブログにも紹介したい位なんだけど… 今日はれいなの大好きな一品をのせちゃいますね☆ お疲れ様の皆様も一時の間これを見て癒されて下さいねo(^-^)o
【2005/09/26 20:06】 | 未分類
☆ツーリング☆
 車で走ってると、バイクが三台横切ってね。   何故だかドキドキしちゃったんだぁ("▽"*) ♪  普段と変わらぬ光景なのにね。。。  今時の若いお兄さんが乗ってるバイクもかっこいいけど、昨日見たのは、格好からすると30代後半位の人達かな。。。    気取った様子もなく本当に走るの好きなんだって思ったよっ    信号が赤になった時、前の車が邪魔でマジマジとはみれなっかったけど(*ノωノ)  
   ずーとれいなは見取れてしまいました("▽"*)   そうそう以前もブログにカキコしたけど、男の人のスーツ姿にとてもしびれるれいなが??“〆(^∇゜*)♪ 
      もしかして昨日見取れてしまったのは。。。おしり?? バック姿で確かおしりばかりみちゃってた(/▽*\)~♪ イヤァン   新たな発見じゃない・・・→れいな!!!
【2005/09/18 14:36】 | 未分類
今日いいことあったよ(#^_^#) 本屋に行く途中の出来事。。。
私がまだ高校生の頃、雨が降るとバスで通ってたの。 そのバスの中でいつも見掛ける帽子のおじさん。ひげをたくわえて、帽子からはみ出る髪は白髪で、腰は曲がってて。  いつも寂しそうな顔してたから、私は気になって仕方なかったんだぁ。。。あれから数年が経ち今に至る(笑)  今朝おじさん見掛けたの!!!  凄く嬉しくて胸が高鳴ったよ("▽"*) ♪  おじさん腰は更に曲がってて昔に比べると一回り小さくなってって、それでも一生懸命ビルの玄関前のモップ掛けしてた☆彡 生きててくれただけでも良かったぁ(^-^)これからも私が落ち込んでる時とかに現れてくれたら頑張れる気がする(*゜▽゜)ノ          ・・・っで、本屋に行く目的も果たせずにいい気持ちになって手ぶらで帰ってきてしまいました・・・((((  ̄ρ ̄)//  本屋は明日に回してしまおうっと☆   どんな本を買うつもりかって??(#^_^#)それは後日のお楽しみだよん=*^-^*=にこっ♪  れいなのブログ沢山の人が見てくれるといいなぁ
【2005/09/15 13:19】 | 未分類
大切なもの
20050914185022.jpg

昔の人は自分の幸せなんて2の次で…耐えて…なんて良く聞く言葉m(_ _)m
それで当人が我慢できれば問題ないことなんだろうけど…
人生の中間に差し掛かろうとしてる私(まだかろうじて 20代☆~後半(笑)は最近色々考えちゃってますっ
半分焦りもあり~のっ一度きりの人生好きなように生きてみたい!
な~んてねV(^-^)V独りよがりの人妻れいなでしたっ

ブログ長くお休みしちゃってゴメンなさい(^_^;)
こんな、物思いに更けるれいなをこれからも見捨てず見守って下さいね☆
【2005/09/13 18:00】 | 未分類
エプロン姿
g001.jpg

本当はついこの間まで、エプロン姿で夕食作りとか考えられなかったのに(#^_^#)、、、はまってしまったぁ~(\"▽\"*) イヤン♪  今頃は何処のお店でもお手ごろ価格でしかも、可愛い物ばかり揃ってあるし、ついでで、ついつい買ってしまうのっ(/ー\*) イヤン♪     でもちゃんとお料理も頑張ってるんだぁ☆ 我ながら関心関心ヽ(=´▽`=)ノ  昨日の献立はというと。。。肉じゃが・さんまの塩焼き・もずく・お豆腐・サラダ♪でした☆ 今日は赤いエプロンでお料理ガンバっっちゃおうヾ(=^▽^=)ノ そのうちエプロンで登場しっちゃったりして(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー  実はれいな見せたがり屋さんだったりして**(/▽/)**  ニャハハ(*^▽^*)☆
【2005/09/01 13:09】 | 未分類
れいなのお部屋


れいなをたくさん知ってくださーい♪

れいなとお話しましょう♪


DMMチャットはここから

プロフィール

れいな

  • Author:れいな
  • れいなのいろいろな部分を見てくださいね。

最近の記事

アクセスランキングだよ♪

ランキングへの参加は簡単♪
http://reina22.blog20.fc2.com/
へリンクを張るだけ♪
どんどん参加してね♪

アクセス解析

可愛くてHな女の子だよ♪

レナ♪ルーム♪
みうみう日記
りんのお部屋
PEARL~みゆきのお部屋~

ブログランキング♪

えろもも
エログサーチ
ブログ王
エログ満載Erogger!
人気アダルトBLOG
アダルトブログ-ランキング-
人気ブログランキング
Erogエログ
エッチなブログの館
日刊エログ新聞
エログ道

Hなブログだよ♪

エログの花道
エログの虎
女の子のエロエロ身体検査報告
Hな女の子Kokoro

とってもHなサイトだよ♪

毎日エロ新聞

Hなサーチエンジンだよ♪

IKUOO!DMM
アダルトエンジェル
アダルトトレイン

Hなランキングだよ♪

with 人気Webランキング

ライブチャットサイト

あちゃ
01ライブチャット案内所

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

